

PVネスト

今日ご主人様はギルドの人達と闘技場で遊んでたにゃ
みんな強かったにゃ

ご主人様ボコスカやられてた
敵さん達の攻撃で地面に下ろしてもらえなくて
「ひょえ~~~」 
「ひゃあ~~~」ってわめいてた
たくさん 負けたけど
結構楽しかったって言ってたにゃ

あと新しくキャラ作った人のLv上げ手伝って
ベルスカード様いっぱい見れて
ご主人様1人でニヤってしてたなんて
ナイショだにゃ

最後はNSDに行ったにゃ
途中アウト オブ メモリとか出ちゃったけど
シードラのとこで いきなり幽霊になっちゃったけど
なんとか全死はしなかったにゃ

ご主人様的には良かったにゃ><

そうそうご主人様Lv59になったにゃ
もうすぐで60

そろそろ幽霊はヤバい気がしてならない
み~にゃんなのだ 


宝箱から み~ちゃん登場DN+2012-09-11+22-48-37+Tue_convert_20121001014035_convert_20121001014627.jpg



やっと

お久しなんてもんじゃないくらい お久しぶりだにゃ

しばらく違うことしてた ご主人様が
ドラネスに戻ってきたにゃ


最近は み~にゃんをシードラとかグリドラとかに
連れてってくれるんだけど
相変わらず よく幽霊になってふわってる><


戦ってる時はシードラやグリドラの顔をちゃんと見れないからって
幽霊になるとよく観察しに行ってるにゃ

この間はカラハンって人を見に行ってたにゃ
でもご主人様はベルスカード様大好きなんだにゃ
Gackt大好き






初ブログにゃ

みーのご主人様こと羽夜乃はギアマスターにゃ

よくBoss相手にでっかいメカダック投げてるにゃ
たまに”どこ投げてんねん!!”ってなるけどにゃ

あと アルフレッドをよく置き去りにしてるにゃ

それから~
よく幽霊になってフワフワしてるにゃ
はっきり言って死にすぎにゃ


こんなご主人様のことを これから書いていくにゃ
よろしくにゃ~
プロフィール

Author:羽夜乃☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よかったら押してにゃ~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
